最近のお知らせ

2021-06-20 21:50:00
【解禁】21日(月)より通常営業です!

座敷席からテーブル席に変わりました!!



皆さま、大変お待たせいたしました!



ようやく、21日(月)より通常通り営業致します。
お酒も普通にお出しして、21時の閉店となります。


皆さまが、わが日本の伝統文化とも言える「蕎麦屋酒」を堪能しに来て下さるのを楽しみにお待ちしております(大げさですね  ^^;;)。
私たちも、楽しんでもらえるよう全力で心を砕きます!





それで、早速なのですが明日月曜はお席が少なめ、その後火水木と休みを頂戴して
25日(金)よりまた営業という予定になりそうです。

というのも、女将の膝の件でもうしばらく通院する予定となっておりまして…

そんなわけで、ご予約して下さるようでしたら、金曜日以降がおすすめとなっております(^-^)




それにしても、長い間休みを頂いて、色々とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

でもそのおかげで、膝を休めながら日々通院できた甲斐あって、女将の膝もぼちぼち良くなってきております。

休業初日はサポーターを両足に付けながら、ガックガックしながら一歩ずつ踏みしめるように歩いていたのですが、だいぶ普通に歩けるようになってきました。

それでもしばらく立っているとやはり痛くなってくるみたいなので、まだまだアクセル全開とはいかないようです。

今後も、諸先輩方のアドバイス通りうまく付き合いながら、気長に治していきたいと思います。


本当に皆さまのお心遣いに感謝です。
いつもありがとうございます!

 




追伸
肝心の酒肴についてお話しするのを忘れてました(^^;;
いつの間にか「夏の装い」のラインナップとなっております。
ひとまずざっくりとご紹介しておきますね♪


「水なす」
さすが本場、大阪泉州産は皮が柔くて食感が良い!
冷え冷えを "生のまま" 豪快にバクッと!

「稚鮎の天ぷら」
鮎の風味とほろ苦さ‼︎
日本酒はもちろんビールでも(^-^)b

「アスパラの天ぷら」
根元はジューシー、穂先は香ばしく♡
今年も長野は飯山より直送です。



さらにさらに、今年は初春からの新酒

「槽汲み」

もまだまだあります!

この暑い時期の槽汲みもたまらないですよ(σ*'3`)σ




それでは、ご予約お待ちしておりまーす(*´∀`*)ノシ
ご予約はこちら

 

1