最近のお知らせ

2018-05-09 21:40:00
今年も皆様お待ちかね、例のあのアスパラが入荷しましたよー!!!
この太さ、見てください!!今年は悪ノリして例年より更に太いやつを
仕入れてしまいましたー!!

アスパラについては、
毎年恒例なので今更長々と書き散らかすようなこともないんですが、
「初めて聞いたよ」
って方もいらっしゃると思うんで、簡単にご説明を。



「アスパラ」と一言で申しましても、
普段お店で見かけるようなアスパラとはちょっと違うんです。

うちのアスパラは、市場にはほとんど流通しないサイズで、北信州よりわざわざ直送してもらっているんですね。わざわざ取り寄せるだけのことはあって、極太サイズで迫力満点、まさにラスボス感溢れる超巨大なアスパラなんです!

今年はご覧の通り1本で満腹になる困ったちゃんなレベルですよ!

食べなくても一見の価値ありです(^^;; 嘘です、注文したらぜひ食べてください(^^;;




「百聞は一食に如かず」なんですが、穂先はホックホクでとんでもない香ばしさ。私は毎年試食で穂先を食べて震えます。それほど香りが良くて美味い。

そして
根元は瑞々しくて柔らかく、アスパラの甘味と旨味がみっちり詰まってジューシーなんです。

アスパラのいいトコだけを満喫するというこの上ない贅沢をぜひ味わってみてください!目の前にお持ちしたら絶対笑ってしまうと思います。見た目と味わいで(  ^ ^)v



そして…な、なんと今なら…

槽汲みと合わせることもできちゃいます!

槽汲みはホントにあともう少しで完売してしまうと思いますが…まだ少し在庫があって今年は奇跡のコラボが成立しました!!


アスパラの方は、例年通りですと7月いっぱいくらいまでは入荷がある感じなので、そんなに慌てて食べにいらっしゃらなくても大丈夫です(^^;;ご都合のよろしい時にご予約頂ければ、まず間違いないと思います。






そうはいっても完全に入荷が無くなった頃に
「まだアスパラある?」
「いえ、もう…(ノД`)」
「そうか…(´-д-)-3」
っていう残念なくだりが必ずありますので、
忘れないうちにラスボスを倒しておくとよろしいかと思います(´∀`*)