【お知らせ】

2018-01-10 14:29:00

新年早々に何とも情けないことなのですが、インフルエンザの魔の手にかかってしまいまして、やむなく営業日を14日辺りに変更させて頂きます。

 

インフルは人生で多分2度目くらいだと思いますが、超久々に高熱が出ました。なかなか過酷な正月休みでした(^^;;

私どもの不注意で申し訳ありません。

 

感染病ですので、無理して開けるというバイオテロは許されませんので、確実にウイルスを駆逐してから、万全の体制で営業したいと思います。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2018-01-01 14:10:00

あけましておめでとうございます。
昨年はたいへんお世話になりました。おかげさまで良い一年を過ごすことができました。
今年も、美味しい蕎麦、酒、蕎麦屋の酒肴でみなさまをおもてなし致しますので、何卒お引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

さて新年一発目の営業日ですが、10日より営業ということに致しました。今年は例年にも増してちょっと長めの正月休みで恐縮なんですが、曜日の都合などありまして、これを機にリフレッシュして元気に営業したいと思っております!!

まだ1ヶ月近く先なんですが、一応予定としては一月末から二月初めにかけて、みなさまに楽しみにして下さっている杜の蔵のできたての新酒「槽汲み」が入荷する予定です。詳細はまたこちらでご報告しますので、楽しみにお待ちください!

1