【お知らせ】

2017-10-05 17:11:00

「もう10月だぞいつまで待たせんだ!」というあなた。大変お待たせ致しました、今年も牡蠣の天ぷら始めましたよー!

 

タイトルだけでこの記事の役割は終わってるんですが、それだけじゃアレなのでもう少しお話しようと思います。プロってるご常連さんはこの時点で予約ページに飛んでます!みんな負けないで!!(^^;;

 

 

いやでもホントに牡蠣好きの方はもちろん、「ここの牡蠣なら食べられる♡よそではムリ(´・_・`)」という超ナイスな方まで、幅広く愛されている当店自慢の天種です。

 

何がそんなに人気なのかと言いますと、それは大きさです。通常では出回らない特大サイズの牡蠣を仕入れているので、とにかくジューシー。サックサクの衣の中からあっつい牡蠣汁が溢れてきて、磯の香りが口中に広がるのを味わいつつ、お酒でそれを流し込む…(*´∀`*)書いてるだけで幸せな気持ちになってきます。妄想は安上がりでいいですね(^^;;

 

皆さんはそんなバーチャルだけじゃなく、本当に食して本物を楽しんで下さいね。美味しい天ぷら、美味しいお酒、美味しい蕎麦でリアルに楽しんで満足してもらえるようお待ちしておりますヽ(´▽`)/

 

 

 

 

追伸

秋の新そばももうすぐそこまで来ています。間もなく入荷の報告ができると思います。お楽しみに!