最近のお知らせ

2017-09-08 00:31:00
IMG_0798.JPG


なんだかここ数日で一気に涼しくなってしまいましたね。もう夏は終わりなんですかね…


ところでビール好きの方はご存知の通り、酒税法の改正(改悪⁈)によりビールの値段が上がってしまいましたね。当店でも、耐え難きを耐え、忍び難きを忍んで参りましたが、本日よりビールの価格を改定させて頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
暑くてビールをたくさん飲みたい8月の値上げを避け、9月の今頃からの改定ということで何とかお許しを頂ければと思います。

それで、新価格は中瓶が
600円、ハートランドは据え置き、ヱビス生ビールは実質値上げとなります。

実質値上げとはつまり、値段は据え置きですが一杯の量が少し減るというポテチなどによくある例のアレです(^^;;しかしただ少なくなるだけじゃないんです。

飲み口が分厚くて重いジョッキをやめて、うすはりグラスでの提供とさせて頂こうかと思ってます。唇に当たる部分が薄いと、ビールの存在をダイレクトに感じられて、凄く飲みやすくて美味しく感じられるんですよ。

前々からうすはりグラスで飲むと美味しいのは分かってて、「いつかは!」という野望をずっと抱えてたんですけど…
「今でしょ‼️」ってことで今回の導入に踏み切りました。

お値段そのままで、生ビールとしての魅力はかなり上がったと自負しております。

是非うすはりグラスでの唇が切れるような飲み口を楽しんでみて下さい。 



「これから週末、飲むぞ!」という雰囲気に若干の水を差してしまい申し訳ありません。
生ビールは水を差して薄まってるなんてことはありませんのでご安心を(^^;;